ギャンブル

女子アナの普段は見れない動画!

大澤 亜季子おおさわ あきこ生年月日:1987年11月19日身長:164cm出身地:大阪府趣味:テニス学歴:日本大学文理学部史学科 在学中フジテレビ:めざましどようび お天気キャスター(2007.4~)

oosawa.jpg

フジテレビ:めざましどようび お天気キャスター(2007.4~) 大阪府出身。身長164cm

2007年よりセント・フォースに所属

2007年4月7日よりフジテレビ朝の情報番組

『めざましどようび』の3代目

お天気キャスターを担当(前任は山縣苑子)

これに先がけ

『めざましテレビ』(2006年3月26日放送分)に

出演しキャスターになることへの心境と抱負を語った

なお、彼女は『めざましどようび』含めた

「めざましファミリー」としては初物尽くしの出演者となった

img_556586_6018221_0.jpg

19歳でのお天気キャスター就任は

『めざましどようび』、『めざましテレビ』を通じて

最年少であると同時に

「早耳トレンドNo.1リポーター」を除けば

初めての10代のレギュラー出演者である

また、2007年5月1日に『めざにゅ~』に

ゲスト出演した。これにより

わずか1ヶ月あまりでめざましファミリー3番組に

出演したことになる。これは

新旧のめざましファミリーを通しても最短である

所属事務所の先輩である

高樹千佳子に憧れて

お天気キャスターになりたいと思っていたようである。

 

 

めざましテレビでのパンチラ動画は

      ☆コチラ☆

 

 

 

 

大澤亜季子さんのプロフィール

大澤亜季子(おおさわあきこ)さんの

プロフィールを調べてみました。

大澤亜季子さんの生年月日は

1987年11月19日

2007年で大澤亜季子さんは

20歳になるんですね。

大澤亜季子さんは

セントフォース所属のキャスターでありタレントです

この大澤亜季子さんの事務所には

大石恵さん、小林麻央さん

皆藤愛子さんなども所属しているんですね

大澤亜紀子さんの学歴は

日本大学文理学部史学科で現在在学中です

勉強をこなしながら大澤亜季子さんは

芸能活動をしているんですね

大澤亜季子さんは、大阪府出身です

ということは、大澤亜季子さんは

けっこうおもしろいキャラクターなのかもしれませんね

大澤亜季子さんは身長164cmです

スラッと大澤亜季子さんは

背の高いイメージがありましたが

テレビで見ると大きく見えるものですね

大澤亜季子さんは、2007年から

セントフォースに所属しました

大学に行きながら

大澤亜季子さんは仕事もしていて

お忙しいでしょうね。

大澤亜季子さんは、2007年4月7日から

フジテレビ朝の情報番組「めざましどようび」の

3代目お天気キャスターを担当しています。

これまで大澤亜季子さんが担当する前は

山縣苑子さんでしたね。

大澤亜季子さんは

お天気キャスターを務めることになり

これに先がけてフジテレビ「めざましテレビ」に

出演して、心境を語りました。

このときの映像を見逃したので

大澤亜季子さんが心境を語る動画が

YOUTUBE(ユーチューブ)などにありませんかね?

 

     大澤亜季子画像

 

女子アナトイレ盗撮動画は↓↓↓

   10028433067.gif

 

| | トラックバック (1)